SNH48第四届年度金曲大赏BEST50演唱会 行ってきた(5)握手会 編~お寿司もぐもぐタイム | じみーけんのブログ

じみーけんのブログ

ブログの説明を入力します。

SNH48第四届年度金曲大赏

REQUEST TIME BEST 50 開催後の

2月4日5日に中国上海で開催された

SNH48握手会の様子です。

(もう夏だというのに真冬の時のイベントの話で ・・・遅くなり申し訳ありません。)

徐晗(カメちゃん~上の画像の右の方 )はいつも笑顔で接してくれますが、この時はカメラに向かってポーズ決めてくれて、僕のほうが少しびっくりしてしまいました。僕はたいがい第三者的に撮影しているのでカメラに向かって反応されることに慣れていません(苦笑)。

そしてこの後にカメちゃん(徐晗) との握手会に参加したのですが、彼女のところに行ったら目の前には、なんとお寿司が!!!どうやら「お寿司を食べていいよ」ということらしく~ありがたく頂戴しました。まさかのお寿司もぐもぐタイムとなりました。お手拭きも貰って・・・そうこうしているうちにタイムアップ!終了の時間になってしまったようでしたが、取り敢えず握手はしました。何とか事なきを得ました(苦笑)。