あけまさきおめでたお | じみーけんのブログ

じみーけんのブログ

ブログの説明を入力します。

↑ 明けましておめでとうございます。・・・のつもり 

とりあえず初夢の話

今から2,3年前隣りの県に国民的女優さんが来るというので見に行きましたが会えませんでした。

確かにドラマのロケや記者会見が行われていたのですが、僕が行った場所ではなく他の所で・・・。

わざわざはるばる行ったのに・・・残念でした。

残念な思いも時間が経つにつれ忘れてました。

が・・・忘れたころに国民的女優さんがまた~今度は地元に来るって!

国民的人気女優さんに会えたらいいなあ

と思っていたらお会いできるどころか

なんと共演することになって

夢の共演!?

そしていよいよ目の前に女優さんが・・・

僕は国民的人気女優さんのお顔を見て・・・

あ!

ここで目が覚めました!?

 

 

 

夢のつづきは映画館で?・・・