少しお金が入ったのでやっと買いました!!


iPhoneのケース!!
スマホケースって高くね!?
2,000円もした。
スマホの価値を考えたら残当なんだろうけど。


{F0B08E01-440A-431C-9445-28E0FACFD7BD}



それはそうと今日は暑かったですね。
三十度を超えて今年一番の暑さだったのではないでしょうか。
熱中症対策のために喉が乾く前にこまめな水分補給ということで水を飲み続けていたら9時間の間に2リットル以上の水分を取っていました。

もちろんお金がもったいないのでただの水です。
それだけだとナトリウムやミネラルが不足するので熱中飴タブレットと一緒に。

そこで思いついた。
オードリー春日方式を真似すればスポーツドリンク買わなくても水分塩分ミネラル同時に補給できる飲料が作れる、と。
オードリー春日さんは節約メニューと称して飴を水に溶かしてジュースとして飲んでいた。
それを真似てペットボトルに水を入れタブレットぶち込む。
そしてよく振って飲む。
クソマズ!!

教訓:下手な工夫をするよりそのまま摂れ。

{D8301B9F-3A0E-4AF9-B67B-908B57EEABA4}

とけ残りがボトルに張り付いてジオン的な感じに。
モノアイっていいよね。
ジークジオン!!

関係ないけど野球詳しくなくても贔屓のチームがボコボコ点取ってるとキモチイイですねぇ^ ^