東出くんショックー


素敵なご夫婦だなと勝手に思ってたのになぁ






不倫への批判。


ネットで東出くんと唐田さん?がめちゃめちゃ叩かれてることについて


サンジャポで太田さんが行き過ぎた批判はいじめと一緒だ的なことを話してて、いじめって楽しいんだよ結局!みたいなこと言ってた


言いたいことはなんとなくわかる


弱者を暴力や言葉で刺すことが、少なからず人間として快楽を感じてしまうんだ


ということなのかもしれないけど



だとしても不倫への批判をいじめと一緒にするのはいかがなものかと...



場合にもよるけど、いじめ被害者は必ずしも悪いことをしていじめられているというわけではないよね



キモい、ブス



それだけが原因で訳もなくいじめられる人って沢山いる



被害者=悪いことをした者



ではないはずなのに、一緒にするのはなぁ



太田さんにはもう少し考えて発言してほしかった



というより、東出くんと唐田さんは自分達の職業や立場を考えてリスクを承知の上での不倫だったのよね?



だとしたら、批判されるのも仕方ないと思うけど



芸能という職に就く責任をもう少し持った方がよいのでは?



責任持てなくて、不倫がしたいなら芸能辞めればいいのになー



普通のサラリーマンが不倫してバレて人生終わるより芸能人はもっと注目度もあるし私なら生きていけないw



その前に不倫などしないがなw







あぁぁぁぁ



とは言えショックだったなー笑



杏ちゃんとお子さまがこれから安心して生活出来ることを切に願う