何を聞く?

と聞かれれば、少し前なら「もちろんお気に入りの歌手!」と元気に答えていたものだけど、最近は違ってきた


例えば、僕のお気に入りの歌手 スガシカオ、SOUL'd OUTなどを聞く


好きな曲ではあれど集中して聞ける状況でなければ邪魔くさくなってしまう。耳に突き刺さってくる


そんなわけで、最近は「耳に刺さらない曲」を流すことが多い

クラシック聞けよって声も聞こえてきそうだけど、んなつまらないことはしないw


奥華子
TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

そして今よく流すアーティストがコレ

耳に突き刺さらないし、ピアノ中心の楽曲ばかりなので突然エレキの大音量にギェー!ってのも無い


集中して聞くにはちょっと飽きそうなCDだけど

ちょっと歌詞がいかにも女性って感じだけど


でも良いモノは良いのだ