本日は

ば様の介護申請の再審査の日でした



今は、病院も複数の面会が出来ないから
立ち会いは出来ません




余計な事を話さなきゃいいけど💦
と、思っておりました

それと、現状維持?かなって
実際、ババ見てないから何とも言えないけど
病院側からの様子でね(笑)



連絡が夕方着ました



本日、お伺いいたしました(笑)

お世話になりました

ん~えっとですね

はい?

ん~今回、認定度をあげるというご希望は
御家族さまでしたよね?

え?あ、ケアマネへの情報提供にも病院側からのお話でも、寝たきりに近い状態だと聞きまして
自宅での介護は難しいと考えましてケアマネからは、まず認定度をあげないと施設への入所という選択肢がなくなると、、、

ん~今の病院を退院後は施設への入所をご希望なんですね?

え?あの、、、

実はですね

はい

お母様すこぶるお元気で、認定度をあげるというより、下げるべきかと思います

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

歩行が杖をついてはおりましたがしっかりとしていらゃる、お食事もむせるようなことはないようです!おトイレは介助なしで、おひとりで行けるようですし、認知度については、お話をさせて頂きましたが、全く問題はありません!しっかりしてらっしゃいました!



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

どうされますか?と聞かれましたけどね(笑)

とうされるもなにも、ありません

ま、今回は現状維持ということになるよう
配慮させて頂きます、どうしても、施設へのご希望であれば、またご相談ください

あの、、、情報提供は、、、なんだっていうんですかね、、、

お母様、回復力が、おありなのかもしれませんね
看護師さんとも楽しそうに雑談されていましたよ

はあ、お世話になりました



ケアマネも、同じ報告を受けたようで
二人で狐につままれるという表現で
宜しいでしょうか
会話が(笑)成立しませんでした



明日は回復病院での相談ということになってるんだけどね、、、



相談もクソもないわよね


お願い致します
3ヶ月は置いといてください!



え?どうしよう~

ババの物は捨てちまったぜ!


いや~参った!