昨日は忘年会でした
小さな子供のママ以外は参加してます


自慢ですが
女だらけなのになかよしこよし
プレゼント交換も致します(笑)
これが、意外と面白いのよね

今年は下着(笑)とホットアイマスク?
入浴剤と美白マスクの詰合せ(笑)


いじめとか、陰険なことありません


信じられませんが
残念ながらホントです

数々の現場を見てきましたが
必ず、あるもんなんですよ
陰険なこと

ま、正義の味方がいるから
皆、そんなこと出来ない
噂を聞くと呼び出すから(笑)
いじめ返してやる!




飲むんだな、これが
んでアタシは飲めません
ふざけてはいません(笑)


普段、アタシに話しかけられないスタッフ

なぜかしら?(笑)おかしいわねー


それが弾けてまして
ま、毎年恒例ですがね
シラフでは言えないことを


タマさんのそのエロさは?
いますよね?彼氏?教えてくださいよ

(笑)エロいんだアタシは?へー
簡単なことだけど男を傍に置かない天使のまま

( ̄▽ ̄;)





初めてタマさんを見た時
正直、その威圧感にビビりました

えっ?化粧濃い?

そういう問題じゃないですって
生まれながらの威圧感(笑)潰されそう






タマさん、マジ背が低くて可愛い

あと、10cm欲しいけど

いや、そしたら2mには見えますよ

は?

今でも180cmには見えます、座ってると


余りにも分かってないので…


あのさ
アタシの優しさは
見てるだけで
わかるべ!


全然わかりません!



どうゆうこと?は?(笑)
優しさをふりかけにしてんのに!






このスタッフがいるから
アタシは評価されてる


常日頃いう訳ではないけれど…


これだけ
頑張れるのは
皆のおかげで
感謝してます
ありがとう!
だから
来年も仕事に
勤しむように!
以上


と、最後の〆をしてみました(笑)


また、中森明菜になってる~


どうやら話し方が似てるらしい(笑)


うすっ暗い


って言いたいわけよ…

もっと高い声でと言われるもの(笑)
あ!ごめんなさい明菜さん!


無事に一年を過ごせました
年明けにシステムが変わり
皆頑張ってくれました


これからも宜しくね(♡ω♡)