自慢じゃないですが…

いや、自慢ですが


記憶力がよろしいです

人と話したことは特にね
忘れませんよ~



さてさて、通信簿の季節
スタッフのですけど


アタシが、今は32名かしら
付けます


内容なんてのは学校と変わらないかなと

提出物の期限が守れますか、、、
おいおいと思いますがね


これね、子供だからとか大人だからとか

関係ないっす

いい加減しろや!と思いますが

何度言っても守れない人は守れない

そうゆう人は毎回毎回ペケ!
けど、これアタシの管理に関わるから

(`・ω・´)ムッキー!


方法があります…


しつこく言う!


〇日だからねっ
明日だけど?

顔を見る度に繰り返す
集中攻撃開始!


改まりますよ(笑)


ま、アタシの下についたことが
運の尽きということで(笑)


爪もね

病院なんだから
伸ばすな!


つうのにバカタレが

いるんですわ、伸ばしてネイル
見られなきゃ良いだろう!

甘いね(笑)


ほい、爪見せなさい

(.;゚;:д:;゚;.)


伸ばしたきゃ職種考えな、明日またくるから!


根気よく(笑)見てなきゃダメざんす

もちろん、二度としてきません



黙って人事考査しませんよ(笑)

次には改善されるように導きます
言葉は綺麗ですけどね…


脅します!


たぶん、大人だから
有り得ない、なんて考えるのが
普通ですね

でもね、違うんですわ


大人でも子供でも


人となり


親として気をつけなければ
子供は親を見てるってことざんす


アタシも人の事言えません(笑)

誰にも指摘されないので
気づかないことも多々あるでしょう


有無をも言わせぬ
オーラビンビン
ですからね
(笑)