しばらくぶりに、十番商店街へ飲みにきました



魚可津



麻布十番で美味しいお魚といったら、すぐに思い出すお店ですが


実は、ランチにくることが多く


夜も定食を食べるぐらいだったと思うから


夜の 魚と酒 では利用したことがなかったみたい



いつでもいけると思っていると、意外と行かないものなのかも・・・


おいしそうなものが、こんなにたくさんあるのにねぇ





お通しは、烏賊とねぎのぬた



生牡蠣と、奥はシラスのユッケ



お刺身盛り合わせ
きんめ、関アジ、のどぐろ の 3種




銀だらの西京焼き



トマトとじゃこのサラダ
 

だし巻き玉子
 

たこの唐揚げ
 

ミニのいくら丼と、うに丼
 


おいしかったーー


後半は、一口ずつしか食べられなかったけど、


銀だら、しらすユッケは絶品でした。



近いのに行かないなんてもったいない、を確認しました。