はじめに、、、
>mick69salonさん

コメントありがとうございましたー(o^-^o)
メールをお送りしたのですが、何故だか送れなくて戻ってきてしまいました。
遅くなりましたが、、まだよろしかったら・・アメンバー申請おまちしてますっ!




さて、、


美味しいらしいよと教えていただいていたビストロへ



ようやく行ってまいりました。



ビストロ ソングラム



虎ノ門にある モツビストロです




お店はこじんまり。


19:30 カウンターを残し、すでに満席。



お勧めメニューの中にも、すでに品切れが出ていて

 

モツバーグとピクルスは、SOLD OUT とな。

おっと、、出遅れたのか。。



うーん、、、初めてですから

定番メニューからも、なにかいただかないといけませんし・・

 

とりあえず、お酒と

 



本日のお勧めから、

キャベツのアンチョビガーリックバター 


プロシュートとバジルのポテトサラダ
 

いただきます!


定番メニューの 鶏レバーペースト
 

ふふ、、この前菜さんたち


美味すぎる。。



メインも食べたいですが、このままダラ~んと前菜で飲み続けても

3日は飲める


ぐらい、おいしいです



必食メニューの 
オニオングラタンスープ
 
見えているのはスライスしたフランスパンとチーズとパセリだけですが

ほじくると・・・モツが出てきます。

スープというか、スープ仕立て

ぐらいの水分量ですので、さらりと食べきっちゃいます。



はらみステーキ!!
 


モツパスタ!!!
 
 

前菜から、どのお皿もかなりのボリュームです

女子4名  満腹になりました。


スパークリングを1本、赤ワインを1本、グラスワインを2つ

で、合計16540円


なんというコストパフォーマンスのよさでしょうか。


今日も、行きたいですよ。マジで。。




モツビストロと謳うんだから、もっと超内臓なご飯なのかと思っていたんですが

見た目に食べやすく、モツなしメニューもあったようです 

(ちゃんとチェックしてないけど)




ま、モツ大好きな私ですが、

ずっと、がっつりと、、モツだけ食べ続けるのは疲れちゃうよ、

そんな年頃になりましたから


レバーらしいレバーペースト、で始められて嬉しくて、

野菜のメニューもあるから、箸休めも出来るし、

後半は、今日の体調次第でモツ度調整しつつ、最後まで美味しい


そういうお店に感じました。




まことに、すばらしい。

次回は、ハツ、いただきます!