京都で夕方までの時間を楽しんだ場所


錦市場


むかーしむかし、一度来たことがありますが・・・記憶の彼方




今回は、尾張屋さんのそば餅と買い食い目的です


想像以上に商店街が長いので、次々と移動しつつも・・・

松露、ちりめんじゃこ、ごまのお菓子、日本酒(まつもと)、をゲット



のど、渇いたねー


 


と、買ってみたのが、お抹茶ペットボトル

350円とお高いのですが・・・ ・・・ あれれ? ほんのり甘くて、かなり美味しい



のどが潤ったところで、再び、買い食い もといっ お買い物して



やっと尾張屋さんに到着~~



そば餅だけ買えればそれでよかったんだけど・・・・



食べちゃいました


黒蜜氷 蕎麦白玉付き



これ、初めて食べる美味しさでした


黒蜜氷って初めて食べたけど、美味しいんですねぇ


宇治金時とかにしなくて、よかったー





そんなこんなで、


錦市場、とっても美味しぅございました