ホウォンダンから、ちょっと駅の方へ戻り


ビルの3階へ


次にやってきたのは

hus`hu皮膚科   (ソウルナビリンク)

FRAUで見たんですよ~
安くないけど、ここのシートパックはいいらしい
皮膚科が作ってるものだし、ここでしか買えないとなると。。。

興味ある!

行ってみると、とてもモダンでキレイで、受付の人も親切

日本人だと分かると、すぐに日本語が出来る人が出てきて、説明してくれました

シートパックは5種類ある

美白、アクネ、リフトアップ、コラーゲン、保湿

ごめん、食してる

1枚 3000w

10枚買うと、1枚おまけでくれます。
10枚の構成はいろいろ取り混ぜて10枚でもオッケー
トータルで10枚になれば、1枚おまけ
おまけはどれでも好きな物を選べるし

と、いうことらしい

私は、アンチエイジング(リフトアップ)を15枚と美白を5枚購入

シートパックは数ありますが
彼方此方で買えない物って言うのを手に入れるのは、結構いい気分


この後、、、

もう1つの目的:オーダーシューズを買いたい!!! を果たすため

私達は、アックジョンをチョンダムドンへ向かって歩き、ロデオ通りの手前で目的の靴屋さんを発見


買いましたよ~~~

オーダーしてきました、、2足

10日ぐらいで届くそうなので、こちらの話はその後にしましょ


順番に靴をオーダーしていると、、もう15時過ぎ

さすがにマフィン1つじゃお腹が空いたね、と

靴屋さんの近くで、軽食を食べるところを物色


すると・・・

あああ、、、見つけてしまった。。。。


チキン!!

ごめん、食してる

ソダムチキン、、、だって

中途半端な時間帯に、がらんとしてるオープンエアがいい

店先で美味しそうにビールをピッチャーで飲んでる、お兄さん

それはちょっと・・・ 魅力的すぎるんだってば。。


ということで

入っちゃいました。ソダムチキン。

センメクチュ (生ビール) 4つね
ごめん、食してる

きゃーーーー

おいしい、、、おいしくないはずは、ない!


到着した時からですが

ソウル、ひっじょーーーによいお天気で

日中は、半袖でも暑いぐらい。。

なんて、罪な天気だろう


肝心のチキン

結構悩んだけど・・・ソウル初体験の仲間が決めたのは

ヤンニョムチキン!!
ごめん、食してる

定番だねぇ~~~  いいチョイスね~~~


今夜の夕飯は

20時にノーリャンジンで海鮮三昧か。。

ここで、、、食べすぎちゃいけない、いけない。。。