続いて忘年会のプレ忘年会として、先輩と飲みに行ったのは


チーム忘年会のすぐ後の話。



プレ忘年会って、、何回やるんじゃい


って話になるんですけどね。。まぁ、名目が必要なんですよね。



残業帰り&土砂降りだったので


ヒルズの中にある



六蔵



へ、行ってきました。



ランチを食べたり、買ったりすることはあっても


夜に来るのは珍しいのが、目の前にあるお店たち



ということで、こちらの六蔵さんへも大して行ったことがない私



反対に六蔵通な、先輩


ここは先輩に任せますよ


と、注文して食べた品々がこちら

生ガキ
ごめん、食してる


豚キムチ
ごめん、食してる


今日のお勧めにぎり寿司3種 (くじら、ほたて、ともう1種)

ごめん、食してる

モツ鍋(とんこつ醤油)

ごめん、食してる

厚焼き玉子
ごめん、食してる


どれもなかなか、美味しかったです(o^-^o)


ところで、海鮮系に力を入れている居酒屋さんなのはいいんですけど


本日のお勧めにぎり寿司で、なんで生のくじら肉を出すのか、、よく分からなかった。


あんまり一般ウケしないネタですよねぇ?


新鮮なことはいいことですけど、ちょっと不思議~な感覚を覚えました。



最後の玉子焼き、美味しかったですよ~~


みなさんも、是非~