UMOJA を観た帰り道。

赤坂の駅前でなんか食べようか、ってことになったものの


祝日って、この辺りはお休みも多いはず


韓国料理でも・・・って言ってるそばから、何故か海鮮居酒屋へいくことになって




どっさり魚市場 浜の母や


赤坂サカス前の交差点にあります。


ささ、、とにかくお腹が空いていたので、ビールと


秋刀魚の刺身

ごめん、食してる



アサリの酒蒸し ごめん、食してる


なめろう ごめん、食してる


すごいでしょ~~このドリンクメニュー
ごめん、食してる
マンゴーと野菜の梅酒って、、、なんだろう??


と、この辺りから

UMOJAの感激話で盛り上がり、なめろう食べるなら、日本酒だろ

とか言い出して、本格的に飲み始めた、我等女子2名



お次は、イサキのカマ焼き
ごめん、食してる


お寿司もあります ごめん、食してる

味は普通ですけど

お寿司って書いてあると、注文してしまう私



きびなご一夜干し
ごめん、食してる




トロたく巻き ごめん、食してる

これ、たくわんがいい塩梅でしたよ~


一番気に入ったのは、あさりの酒蒸しでした。


赤坂近辺は詳しくないけど、きっと美味しいものが揃っていると思われ。。


また機会を見つけて、探検したいと思ってます。