2週間ぶりに、更新意欲が戻ってきたので。。

ざざーーっと、一気にランチ写真達を載せていきます~


まずは


WIRED CAFE  六本木ヒルズ


少し前まで、ブエナ・ガーデンだったところ。こちらのお店もWIRED系だったはずですが

いつのまにか普通にWIRED CAFEになってました。


ランチセットは4種類。

個人的にはブエナ・ガーデンだった時のラテンなメニューの方が好きですが、、

この日食べたこちらの、薬膳カレー、なかなか美味しかったです。


ごめん、食してる-090902_123456_ed.jpg


デザートもつくんですねぇ~~これはいいかも。

ごめん、食してる-090902_125413_ed.jpg

確か、、これで1000円弱だったと思います。

コミュニティーパスポート(ヒルズ勤務の方のパス)を使うともうちょっとお安くなったような。。

スイマセン、、正確なお値段忘れちゃいました。

また次回行った時にチェックしてきますね。