少し前(って8月ですけど)の晩御飯



後輩と一緒に出掛けたのが



おか田



浜松町の駅前にあるコンビニ(サンクスか、ローソンだったと思う)の左側の路地を真っ直ぐ行った、左手


いつも込み合っている人気の焼き鳥屋サンです。


きじ弁当が有名だとネット上でも人気があるようですが、夜にしか訪問したこと無く


まだきじ弁当(丼?)は食したこと無しです



が、、、焼き鳥各種、ホントに美味しくって


丼があってもそこまで行き着かないといった方が、正しいかも~~



大根サラダ


ごめん、食してる-090826_191510_ed.jpg



炙り〆鯖 と とりわさ

ごめん、食してる-090826_191549_ed.jpg



これは外せない~~レバー

ごめん、食してる-090826_192456_ed.jpg



これも外せない!ハツ と ツブ貝串

ごめん、食してる-090826_192637_ed.jpg



サービスですっって出てきた、キャベツ。でもみんなにサービスしてから、お通しみたいなもの?


ごめん、食してる-090826_192727_ed.jpg



なんこつ~~ラブラブ!

ごめん、食してる-090826_193025_ed.jpg



秋刀魚の塩焼きうお座 旬です

ごめん、食してる-090826_201351_ed_ed.jpg

焼きおにぎり


ごめん、食してる-090826_210154_ed_ed.jpg

なすの浅漬け


ごめん、食してる-090826_210005_ed.jpg


店内は満席だったので、ビールケースを積んで作った店先のオープンエアにひひな席で飲んできました。


外で飲んでいると、近所をねぐらにしている猫ちゃんたちが、わらわらと寄ってきて


人懐っこいコは足元まで、おねだりに来ます。



これからの季節は寒くなっちゃうから、、無理かなと思いますけど


猫好きな人(私)には、外がお勧めです。