夕方、突然後輩から呼び出しが。。



めずらしいなぁ~~



よほど飲みに行きたいのか??



でも、断らない。

用事のない寂しいあたしは、もちろんOK。



ご指定のお店にやってまいりました~



馬鹿牛



何度かお邪魔してます、馬鹿牛さん。

代々木駅から5分ぐらいのところ、商店街の中にあるお店です。

ホルモンとか馬とかが美味しいお店で、お酒は焼酎がメイン。

焼酎の品揃えが豊富さと、気取らない雰囲気についつい飲みすぎちゃうお店ですわ。



金曜日だけど、入れるかなぁ~



おっと、テーブル席がまだ空いてる。


今のうちだ走る人



とうぜん、びーるっ

お通し

毎度楽しみな大根おろし(豆腐は後輩にあげるのがパターン)

煮込み

これは、必ず頼みます

マカロニサラダ

これは後輩の好物。コショウが効いてて、スパイシーなマヨネーズ味

手羽餃子

串焼きだけじゃなくって、串揚げも種類豊富です

左から

ハツ、レバ、てっぽう

ささみわさび焼き、かしら

黒糖ソラマメ

いつも何回もおかわりする。。

お腹が膨れた後は、お酒だけこんこんと飲み続ける女2人

お湯割り

飲んだ種類は何種類も・・・


お酒と一緒に話が進み。。

めずらしく人を誘ってきた後輩の話に。。



なんとっ


最近続けて金縛りにあってるらしい。

不安で寝付けなくなって、寝不足が続いてるらしい。


なんかされそうな感じじゃなくって、「ちょいとゴメンよぉ~」と通り過ぎていく感じの

霊に会うんだそうで。。



うわぁぁぁぁ~こわぁ~叫び



のー天気なあたしは、金縛りとはなんぞや?ってなもんで、

未経験の話にピントが合わない。。


なんにもしてやれないなぁ。。。



そうかぁ、よし!そんな日は、うちに遊びにおいで。



そんなわけで、この日はうちでWiiやって遊び、疲れて眠りにつきました。



うちでは金縛られなかったそうで・・・よかった、よかった。



人助け、人助け



チャンチャン