こんばんわ。


寒~~い。今、一年で一番寒いんですねぇ~


はぁ~~っ



寒かろうがなんだろうがお構い無しに仕事はわいて出てくるわけでして。。。


22時まで仕事ですよ、まったく。。


帰り道、お腹が空いて、空いて。。

目黒の駅前で、とにかくとりあえずなにか食べたい、と。。。

計画もなく、ふら~~っと入ったのが、


麺家 黒


横浜家系ラーメンのお店だそうです。後で知ったんですけどね。


ラーメン詳しくないので、何系でもいいから美味しけりゃ、満足。


いや、それ以前に、、冷たくなった身体を温めてくれる一杯なら、それだけも有難い。。


煮卵ラーメン

脂:普通、麺:かため、味:普通

スープが濃厚で、麺は結構太くって。ちょっと不得意なタイプなはずなんだけど、

スープの味のせいなのか、寒いとか言いながら飲んでるビールの後押しなのか、、


最初の印象より食べてるうちにだんだん美味しく感じて、、完食。


ぎょうざ



あぁ~、今日もお腹いっぱい。


こんな夜遅くに、こってり食べちゃぁ~イカンのだけど。ね。