わたしのこともうすきじゃないなら

すきじゃないとか嫌いとか

はっきりいってくれればいいのに

何も言われないあやふやなままで

他の色恋沙汰ちらつかせられて

こっちがしんどくなるのわかってるのに

なんで普通に生きたいだけなのに

ここまで苦しませられなきゃいけないのか

ほんとうにわからない


わたしの人間性がゴミすぎるのは重々承知だが

だとしても

一度厚い信頼を抱いた相手にここまでされるのは

ほんとうに意味がわからないし納得できない


だったらわたし全然しぬんだけど


しんだほうがましじゃん


心配とか気遣いとか微塵もいらないから

愛情だけちょうだいよ


そのくらいのわがままも許されないの??

人権無いってこと??

もーしぬしかないじゃん