ドンキでお買い物中にみつけたコレ

下差し

下差し

下差し

 

 

レモネード味の小枝 $3.5 🍋

Low Price!! って書いてあるけど、日本では税込みで194円だから別に安くはないんですけどね・・・えー

と言っても、期間限定商品がこのお値段で手に入るので、ドンキ様様なわけなんですが。

 

 

それにしても、小枝って今年50周年のロングセラーなんですねびっくり

小さい頃から好きでしたが、どっちかって言うと大人になってから小枝の良さに気付いた感じがします。

4本入り毎に小分けになっているので、オフィスのデスクにしのばせてササっと食べるのに丁度いいんですよね~。

 

 

大好きな小枝、しかも期間限定なら買わないわけにはいきません。

パッケージも夏っぽくて素敵ラブ

 

 

 

 

中を開けると、

「小枝の小技(こえだのこわざ)」

* できることから、少しずつ*

地域の特色や伝統を活かした国産食材を積極的にレシピに活用しています。“今”ある日本のおいしさを、次の世代につなぐため、できることから、少しずつ。皆さんと共に。それが小枝の想いです。

 

 

 

と書かれていました。

ハイ、小枝さんのその想い、私の胸に届きましたよ照れラブラブ

 

 

国産食材の瀬戸内産レモンの果汁パウダーを使用してるとの事です。

(国産か国産じゃないか味の違いがわかる舌は持ち合わせておりませんがてへぺろ)

 

 

さて、実食もぐもぐ

 

 

レモネードの味かって言われると????ですが、スッキリした後味と酸味で、まさに夏のおやつ。冷蔵庫で冷やして食べて正解でした。

せっかく個包装になっているからストップが利きそうなものですが、止まらな~い。

美味しぃぃぃラブ

 

 

何でしょうね、キュンキュンするおやつなんです。

あぁ幸せ。

 

 

$3.5で幸せ感じられるなら安いものです。

1箱では足りないのでまたドンキに行かねばウインク