先週、スタバで次の一時帰国に向けてのお土産用バッグを購入しましたが、

 

 

 

 

 

また今週も新商品のお知らせがスタバからメールで届きました📧

 

 

 

昨日から発売している新商品の中でも、ピクニックシートが結構良さげ。

 

 

 

 

大きさは140cm x 140cm の正方形。

コーティングされたオックスフォードポリエステル製で耐水性アリと書いてありました。

お値段$25.9(2,000円ちょっと)。

 

 

発売初日の昨日、店舗へ行って確認したかったのですが、サンプルとして表には出してなくって、透明のプラスチックの袋に入っていて開けられない感じ・・・ショボーン

柄とか大きさとか素材とか、自分の目で見て確認したかったんですが、、、残念。

 

 

昨日は迷った挙句諦めて、そして今日もまた行く ランニング

さー、どうする?

 

 

買うか、買わないか。

 

 

えーーーい、買っちゃえ爆  笑

(って、そんなに高い物でもないんですけど)

 

 

 

家で広げてみたら充分な大きさでした。

折りたたみやすい様にスナップボタンも付いていますし、これは結構いいですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

子供がいるお友達へのお土産にしたら喜ばれそう。

という事で、あと数枚購入する事に決定いたしましたウインク