シンガポールには何の変哲もないその辺のスタバから、オシャレでみんなが行きたがるスタバまで色々あるのですが、

 

 

オシャレスタバの代表格である

下差し

  • ロチェスターパークの白亜の一軒家スタバ
  • ジュエルのスタバリザーブ
  • フラトン近くの100店舗目のスタバ
  • カトン・スクエアの警察著跡のスタバ
 
が有名処ですかね。
そして忘れてはいけないのがもう1店舗、マーライオン公園にあるスタバ コーヒー
 
 
実はここが一番好きです ラブ
 
 
店舗自体は普通の外観なのですが、そのロケーションとビューがもう最高過ぎるんです。
テラス席だとこの眺めが目の前に ポーン
ね、最高過ぎるでしょ ニヤニヤ
 
 
 
マリーナベイサンズを見ながらカフェラテ飲んでのんびりしていると、プチ・リゾート気分を味わえて幸せ~な気持ちになります。
(特にお天気が良い日ウインク)
 
 
但しご注意いただきたいのが、コロナの影響でテラス席の数がめちゃくちゃ少なくなっているという事 ガーン
しかも、、、テラス席に座った人はのんびり具合が半端ないので中々どいてくれません ゲラゲラ
席を確保出来たらラッキーくらいの気持ちで挑みましょう上差し
 
 
店内の席でもギリ眺めが素敵な席もあるにはあるのですが、やっぱりテラス席からの眺めにはかないません。
 
 
ちょっと歩けば私の心の友であるマー様(=マーライオン)とご対面も出来ますし、こちらの店舗がやはり一番気分がアガります上矢印上矢印上矢印
 
 
オキニっ ラブラブ