普段それほど鴨を食す事がないのですが、

 

 

絶品の鴨肉を提供するお蕎麦屋さんに出会いました びっくり

 

 

One Raffles Placeの4階でひっそりと営業されている

 

 

ヘルシー蕎麦「粋-IKI-」

 

 

 

 

 

美味しい・美味しいと噂には聞いていましたが、6/21より1ヶ月ちょっとぶりで外食が出来る様になったのでやっと行けました。

(長かったなぁ~、この5週間えーんえーんえーん)

 

 

正直なところ、お蕎麦の味だけで言うと私は令和蕎麦の方が好みです。もちろんのお蕎麦も凄く美味しいんですけど、さっぱりし過ぎると言うか、まぁこれは好みの問題もありますよね。

 

 

アボカド・ペッパーダック丼と冷たいお蕎麦のランチセットでNett$15。

とっても美味しい温かいお茶も付いてきました。

 

 

(写真がピンボケですみませんショボーン)

 

 

お蕎麦屋さんなので勿論お蕎麦がメインなんでしょうが、ミニ丼が想像以上の美味しさポーン

特に鴨肉が美味しくて美味しくて デレデレ

鴨肉ってこんなに美味しかったですっけ・・・はてなマーク

 

 

たま~にローストダックライスとかホーカーセンターで頼みますが、ダックならチキンかポークの方が美味しいなぁといつも思っていたので嬉しい誤算。

いや、本当にびっくりする程美味しかったです。

 

 

ちょうど食べ終えた頃に「お茶のおかわりいかがですか」と絶妙なタイミングで聞いてくださった日本人の店長さん。

あぁ、コレ・コレ、こういうサービス。

こういう方が仕込みをされているから質が守られているんでしょうね。

このお値段でこんなに美味しいランチ、大・大・大満足です お願い