料理は殆どレンチンなのですが、最近ハマりにハマっている調味料がございまして

 

 

その名も  味ぽんMILD 上差し

(味ぽんじゃないよ、味ぽんMILDだよ ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

今まで普通の味ぽんでも充分美味しいと思っていたんですが、味ぽんMILDはもっと全体的なバランスが取れていて、角が取れている感じ。塩味や酸味がそれ程際立っているわけではないので、尖った味にならずに丸っこい味、つまりマイルドなんですよね~もぐもぐ

 

 

週イチで必ず食べている豚バラもやし。

めちゃくちゃ簡単で、料理が全く出来ない私でも失敗する事が無い素晴らしいレシピウシシ

お皿にこんもりともやしを盛って、その上に豚バラを広げて、軽く塩・こしょうを振って、ふんわりラップがけしてレンジで5分くらい。

ネギをふりかけると尚美味しいらしいのですが、ネギを切るという高等な技術を持ち合わせていないわたくし、、、滝汗、冷凍ネギで代用しております。

(この冷凍ネギは必ず2袋は冷凍庫に常備しているスタメン)

 

 

 

これに好きなだけ味ぽんMILDをかけると、まぁ美味しい ラブ

飽きずに毎週食べられます。

 

 

冷奴にかけても抜群に美味しいですよ。

 

 

ずっと味ぽん一筋な方がいたら、一度味ぽんMILDもお試しされてはいかがでしょうか。