お得なフェイシャルエステのプロモーションを見つけて5月に予約していたのですが、コロナの影響でサロンでのフェイシャルが禁止になってしまい頓挫していましたが、先週から再開したので意気揚々と出かけて行ったところ、、、走る人

 

 

思ったより遠いびっくり

ジュロンという駅から更に徒歩で10分以上かかるような結構辺鄙な場所にある小さなエステでした。

 

 

やっとの事でお店に着いて、問診票の様な物に記載をしてお部屋に通されて寝転んでいたところ、

 

 

「あの~、あなたの予約入っていないっぽいんですが・・・」ってお姉さんが申し訳なさそうに小声で言ってきました ガーン

 

 

証拠のメッセージのやりとりを見せたら、「これはもう1つの店舗かも」と言って確認してくれました。ハイ、もう1つの店舗に予約が入っていたのですショボーン

 

 

困ったのが、もう1つの店舗というのがシェントンウェイにある為、結構遠い 滝汗

国を横断とまではいきませんが、プチ横断の気分。

 

 

完全に行く気がなくなっていたところ、「ちゃんとメッセージのやりとりに店舗の情報を記載していなかったのは担当者のミスなのでタクシー手配するから今から行って」との事。

もう次のお客さんが来てしまったので私には部屋を出て欲しいっぽいガーン

 

 

えっ、そんな申し出あります ?? ポーン

 

 

最終的にはお店のオーナに請求するのかもしれませんが、お姉さんの携帯からタクシーを手配して$20近くの金額が画面越しに見えましたが、カードで事前決済してくれました。

言われるがままにタクシーに乗る私 🚖

 

 

今回申し込んだプロモーションのエステ代って$40ちょっとなんですが・・・ あせる

何だか申し訳ない。

 

 

で、遅れ馳せながらやって来たもう1つの店舗というのは、ジュロンの店舗と同系列とは信じられないくらい可愛い店舗でした。

1時間ちょっとの施術でお肌のトーンも少し上がって若干透明感が出た気が。。。キョロキョロ

(多分気のせいwww)

 

 

いや~、大満足です ハート

 

 

その帰り、お腹ペコペコだったのでラオパサに寄ったところ、キレイに改装工事が終わっていました。

コロナ対策で大幅に座席数が減っていたのも驚いたのですが、あまりのお客さんの少なさにビックリ びっくり

 

 

 

 

 

食に関してはコンサバなわたくし、、、ラオパサに来ると8割方MaMaでタイ料理を食べておりますてへぺろ

もっと冒険したいんですけどねぇ。

美味しくバジルチキンをいただき、お腹パンパンでラオパサを後にしました バイバイ