日本でもスタバカードがありますが、シンガポールでは日本よりもっと普及している感じがします ニコニコ

 

 

$10から購入出来て、その後は$10単位でチャージ可能。

例えば何かのお礼で人から$10のスタバカードを貰ったとするとカードが2枚になりますが、どちらかのカードに纏める事が可能です。

 

 

結構お礼とか景品代わりみたいな感じでスタバのカードをいただく事があるのですが、私は全部1つに纏めています。

 

 

日本の特典と似ていると思うのですが、お誕生月には特典があったり、60ポイントで1ドリンク無料になったりするので、持っていて損はないカードですよ ニコニコ

(因みに$1で1ポイントです)

 

 

それ程スタバを利用している方ではない私でも、気づいたらステータスがゴールドになっていました。ゴールドになると無料でドリンクのカスタマイズが出来たりするのですが、なんせホットのカフェラテしか飲まない女なので、カスタマイズの特典を使った事が無い・・・ 笑い泣き

 

 

今週1週間(6/14~20)は携帯のスタバアプリからオーダーしてスタバのカードでお支払いを済ませるとポイントが3倍になるというお得週間!!

 

 

アプリ上で引き取りに行く店舗を選択して、ドリンクやフードを注文してスタバカードで決済すると予めどれくらいで引き取り可能なのかが表示されます。

過去の履歴だと、暇な時間帯なら10分後くらいという事が多いですかね。

お店に着く頃には袋に入れて準備万端の状態で渡してくれるので待ち時間もなくすっごい便利グッ

 

 

飲み物の細かい指定もアプリ上で出来ますし、フードの温めもアプリでお願い出来るので、らくちん ニコ

 

 

店員さんもマスク、こっちもマスクカゼで何言ってるのかわからなかったり、こっちが言っている事を理解してもらえなかったりするストレスを感じるくらいなら、アプリで注文して受け取った方がいいかもですね。

 

 

今日は夜の分も購入したので$20くらいになりましたが、ちゃんと3倍の60ポイントが付いていました。次回ドリンクが何でも1杯無料です。勿論VentiサイズでもOKOK

ドリンクじゃなくてフードが良かったら、何でもフードが1つ無料です。

 

 

フラペチーノのVentiサイズだと高いものは$10超えなので、$20の注文でそれが無料になるとしたら超お得ですね~クラッカー

 

 

あ、因みに期間中の最初の1回のみポイント3倍です。2回目は通常通りのポイントの付き方になりますのでご注意ください ウインク