日本ではアウトレットモールに入っているスタバでしかスタバグッズの割引を見かけた事がなかった気がしますが、シンガポールでは普通の店舗でもオンラインのオフィシャルショップでも年に1、2度セールをしています。

 

 

Shopee Mall

 

 

Lazada

 

 

しかも、見逃す事がない様に、そして購買意欲をそそる為に、ご丁寧に『セールやるよ~』ってメールしてきてくれます ニヤニヤ

 

 

今回も6/4にセールのお知らせメールを受け取っていました。

先週はスタバへ行く事がなかったのですが、昨日久々に店舗へ行ったらまだセールやってましたニコニコ

 

 

70% offの文字に騙されがちですが、Up to 70% offなので、最大7割引きという事。

実際は30%~50% offが殆どです。

しかも限られた商品(恐らく発売して結構時間が経った商品)だけがセール対象品なので、きちんと裏を返して値札を確認しないと危険注意

 

 

 

 

 

 

 

自分用に欲しい物は特になかったのですが、製氷皿は日本へのお土産にしたら喜ばれそうかなぁキョロキョロ

ただ、夏限定のお土産になりそうなので、「次いつ日本 日本 に帰れるのか」がネックで購入は見送りました。

 

 

ちなみに$15.9 右矢印 $7.95(600円ちょっと) と半額でしたよ。

下差し