突然ですが~ マイクマイクマイク

 

 

メガネ男子が好きです ラブラブラブ

 

 

 

それもオシャレ系のメガネ男子。

ピンクハートピンクハート

 

 

 

まず、“おぎやはぎ”の矢作兼さん。

黒縁のメガネがめちゃくちゃお似合い。

スーツ姿でもカジュアルな格好でもいつでもオシャレ。

勿論個人的にお会いした事は無いので本当の性格などはわかりませんが、テレビの画面越しでも伝わってくる優しさ。

めちゃくちゃ溢れてますよねぇ。

前はそんなに好きだと思わなかったのは歯並びが悪かったからかしら?うーん

歯を綺麗に直されてからはずっと好きですラブ

ガツガツしていない、肩の力が抜けた彼独特の雰囲気が素敵だなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、TBSの「クレイジージャーニー」でお馴染みの、世界各地の“奇界(奇妙な世界)”を追い求めて撮影されている写真家の佐藤健寿さん。

言葉数は多くないんですが、話す内容はとても的確でわかり易く、彼の醸し出す空気感がさりげなくオシャレ。

お顔は正統派のイケメンという感じではないかと思うんですが(失礼びっくり)、雰囲気イケメンというか、佇まいイケメンというか、、、。

そして毛穴という毛穴から才能が溢れ出て、彼を取り巻く空気が「すんごいイケてる」感じになって映るんですよね~。

 

 

 

お二人共凄く品があるというか、清潔感を感じるんですよね。

元々頭が良いお二人だと思いますが、メガネで更に知的度アップアップして見えます。

 

 

残念ながらお二人共既婚でお子さんもいらっしゃるんですが、「あ、わたし本当はこういう雰囲気のメガネ男子が好みなのかもラブラブ」と、テレビで見る度にドキドキします お願い

 

 

実際に結婚したのは非メガネ男子で、矢作さんとも佐藤さんとも似ても似つかない人なんですが、まぁ良しとしましょう ニヤニヤ