毎日同じ時間帯にお散歩している近所のワンちゃん

 

 

スタンダードプードル

 

 

気品溢れる佇まい、愛くるしいお顔、むやみやたらに吠えたりせずフレンドリー 🐩

もう可愛くて可愛くてラブ

 

 

このワンちゃんを見ると自然と笑顔になっちゃいます。

 

 

暑くて湿度も高いシンガポールで毛皮を着て歩いている様な状態なので大変だとは思いますが、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて幸せそうにお散歩しているワンちゃんはご近所のアイドル的存在ほっこり

色んな人に声かけられています。

 

 

ある日、このワンちゃんの飼い主さんから「そんなに犬が好きだったら、良かったら一緒にお散歩について来ない?」とお誘いを受けました。

 

 

勿論ご一緒させていただきます !!

 

 

30分程でしたが、リードを持たせてもらって、ワンちゃんと戯れる至福のひと時 ラブラブ

あぁぁぁ、幸せ過ぎました ラブ

 

 

ワンちゃんの癒し効果って半端ないですね。

癒されまくりでとろける一歩手前で家に帰ってきました。

 

 

うちで飼うのは無理そうなんですが、ワンちゃんのお散歩ボランティアとかあったらやりたいな~、なんて思う今日この頃 ニヤニヤ