長野土産のド定番、

 

 

雷鳥の里

 

 

かなり見た目が渋いロングセラー商品ですが、私の大好物 ラブ

 

 

 

 

 

 

箱の見た目だけで判断すると若干「和」っぽいと思うのですが、メーカーが「欧風焼菓子」とうたっているだけあって、中に入っているのはウエハース。

しかも何処にでもあるようなウエハースに挟まれたクリームのお菓子。

 

 

しかしこの40年以上のロングセラーのお菓子を侮ってはいけません ニヤリ

 

 

素朴ながらめちゃくちゃ美味しいんです。

どんな飲み物にも合う飽きのこない味。

そしてお土産にしては値段がお安いビックリマーク

 

 

9個入り594円、16個入り929円、25個入り1,404円

やすっ ポーン

 

 

わざわざ長野に行かなくても東京駅でも売ってます 爆  笑

お土産ではなく自分のおやつにまで買う始末。

それくらい好き。

 

 

あぁ、久々に食べたい 酔っ払い