下着のラインが思いっきり出ている人いますよね・・・?

 

 

私、あれが結構苦手なんです滝汗

 

 

って事で、かなり昔から生理の日以外は基本的にTバックしか履きません。

Tバックでも紐状の物だとそれはそれで下着のラインが出ちゃいますね。

セクシーさを売りにしたTバックには全く目もくれず、とにかく外にひびかない堅実な(?)Tバックのみゲラゲラ

 

 

廃番になるまではかなり長い間ワコールの「なみなみTバックショーツ」を履いていました。

お尻部分が特殊な“なみなみカット”になっているので、びっくりする程下着のラインが外にひびかないのですグッ

 

 

気付いたら廃番になってしまっておりガックリ、こんな事なら一生分大量買いしておけば良かったと大変後悔したものですえーんえーんえーん

 

 

最近はSmoonのシームレスタンガTバックで揃えていますが、個人的にはワコールのなみなみTバックの方が好きです。

出来れば再販を切に願いますお願い

 

 

https://item.rakuten.co.jp/purisyusyu/puri-tanga/

 

 

 

Tバックを履くようになると身のこなしが綺麗になり、女性としての意識が上がると言われています。

確かにTバックはお尻の露出度が激しいので、緊張感を生み出す気はしますね。

若干の美尻効果もあるんじゃないかと思っています。

お尻に感情はありませんが、「私はお尻です」ってちゃんと主張する様に太ももとの境目が出て来ている様な・・・ニヤニヤ

 

 

特にパンツスタイルの時は絶対にTバックじゃないと嫌~、ってなります。

生理中でTバックが履けない時は、ふわっとしたスカートやワンピースなどを選ぶ様にしています。

 

 

ちなみに、、、夜寝る時はノーパンです爆  笑

睡眠時の締め付けが本当に嫌で嫌で、一時期パジャマも着ないでまっ裸で寝ていましたが、旦那さんに『頼むから何か着て寝てくれ』とお願いされて、仕方なくゆるゆるのパジャマでノーパンに落ち着きました。

 

 

日中のTバック、そして夜のノーパン、オススメビックリマーク