2年程モノプリのエコバッグを愛用していましたが、かなりボロボロになったので去年のお盆過ぎくらいに新しいエコバッグを探していたところ、タイムリーに発売されたのが

 

スタバとLOQIのコラボエコバッグ

 

 

恐らくシンガポール限定

(もしかしたらアジアの他の国でも買えるかも?)

 

 

2種類発売されて、2種類共買いましたが、水玉の柄がとにかくかわゆいラブ

 

 

結構大きめなので、沢山お買い物してもご安心。

LOQIのエコバッグは素材が頑丈なので質も良し。

中に小さいポケットがあるので、鍵やレシートなんかをちょっと入れるのにも有難い。

専用の小さい袋とはくっついているタイプじゃないので、なくす可能性ありますが、半年使って今のところギリ紛失をまのがれておりますニヤニヤ

 

 

好評だったのか、去年8月の販売から半年経って今年の2月に同じ商品が再販されていました。どうせなら違う新柄を売り出して欲しかったなてへぺろ

 

 

エコバッグ、頻繁に使う物なので、オキニがあるとテンションあがりますキスマーク