海が見えるカフェ!階段を登った2階にあります。


熱海は意外とチェーン店のカフェが少ないのか、東京でよく見るようなカフェが海辺にあったらたくさん人が来そうだけどな…と思いました。





88tees CAFEで、マンゴージュースをいただきました!頼んで秒で提供されたのには驚きました。


店員さんが独特な感じでしたが、親切でした。

ハワイアンなTシャツがたくさん売っていました。


店内でOfficial髭男dismの「Pretender」が流れたらみんな歌い出したのが不思議な現象でした。





熱海七湯めぐりというのがあるらしく、通りかかったものだけ撮りました。


海の近くにある河原湯!ここはお湯がちょっと見えます…!





清左衛門の湯!湯…?


岩の穴のようなものが見えますが、お湯らしきものは見つけられませんでした。





風呂の湯&水の湯!


こちらはちゃんとお湯があります!


他にも見つけたけど、写真を撮り忘れたお湯もありました。


だいぶ熱海をウロウロ彷徨ったけど、結局目的だった日帰り温泉には入れませんでした。