川崎駅の東京ハンズの向かいにある、フタバフルーツパーラー!


異動してすぐにもっと厚い手帳にしないとまずいと気付き、手帳を含めて文房具を買った時に行きました。


席に呼ばれるまでどのパフェにするか迷いすぎました。何事も決めるのは苦手ですね…。


期間限定はいちごづくしの贅沢なパフェでしたが、色々悩んで決めました…!





3種のりんごと紅茶のグランパフェが到着!


りんご、焼きりんご、コンポートのりんごがコンボを決めています!


甘いアイスと甘酸っぱいりんごのループが止まりません。


紅茶ゼリーは結構下の方にあり、寒天みたいでした。後半にさっぱりするように作られていて計算高い…!


お昼ごはんを食べていなかったけど、お腹がいっぱいになるりんご大ボリュームのパフェでした!