春からとても忙しいのですが、

忙しくなる前に濃ゆい味のラーメン食べました!


店内にもこんなベンチがあり、

少しずつずれながら待ちます。

ラーメンを少なめにすると、

ウズラの卵がサービスになりました。


ラーメンが来て、撮影したら携帯は使用禁止!

出来上がる直前にトッピングして欲しい物を

言います。


にんにく、背脂、しょうが。

私はお腹がいたくなるので、

トッピングなしにしました。




到着ー!とても濃い醤油の味がしました。

病みつきになる気持ちがほんの少し

共感できました。

本来トッピングが醍醐味なんだろうな…!


豚肉もたくさん入ってる!

念願のまさお(卵)にも会えて感激でした。

スープが濃ゆいので、おすすめされた

ごはんに浸して食べたら贅沢な気分に…!

(あれ?鳥取帰りでもうラーメンライス

食べてるじゃん)


にしてもカウンターは

作法がわからず緊張したー!

少なめにしたけど、お腹いっぱいになりました。


他の街にも店舗があるようなので、

またいつか食べに行きたいです!