ついに行ったー!西新宿にある、純喫茶の珈琲西武!よく見たら磯丸水産の上にあったー!


前にアカペラの練習をしていたスタジオの近くにあって、磯丸水産の海鮮丼をXさん達と食べた記憶があります。





これが有名なステンドグラス!模様がかわいすぎる!実家の初代表札も、中央の模様のようでした。


店員さんも黒い制服やスーツを着ており、ホテルでもてなされているような気持ちになります。






席もふかふかソファーで、仕切りがついてる!

なんだかこの赤いソファーを見ると、◯メダ珈琲を思い出すような…!

そして、テーブルの下のコンセントが使い放題!なんて親切設計なんだ…!(即充電しました←)




オムライスセットを頼みました!このオムライスがすごすぎるー!


本当は洋食屋さんなの!?と思う位美味しい。メニュー表に「オム」って書いてるのがかわいい。


中身のほぐれた卵もとにかく美しかったです!そして表面もなぜこんなにつるつるで美しいの!?


卵をあまりにも触ってみたくて、2度ほど(周囲の安全を確認してから)ぷにぷにしてしまいました、ごめんなさいショボーン


ホットミルクも泡立ててくれていました。砂糖の入れ物(右)もおしゃれで、じっくり見たいがために、


結局使わなかったけどもらいました←色々行儀が悪くて、つい堪能しちゃってごめんなさい


2時間以上滞在する時は、ドリンクを追加するシステムのようですが、時間があったらこもってしまいそうだなと思いました。