GWがいつの間にか後半になっててショックでした。


フラワーパークの写真を載せてから、しばらく休みが無かった…。


個人的に好きな写真を載せる番外編!


まずは出口の近くの夢の国感が出ている景観!





こんなに雨で濡れても頑張って咲く花!


あしかがフラワーパークの花は、みんな生き生きしています。




あまり人が通っていなかった道!


落ち込んでいる時とかにこういう道を通れたらちょっと励まされる気がする…!





藤の端を脇から見るとこんな感じ!


手前にも藤があったり、木の枝が見えたりして、実際に見ると風情がありました。


細部まで気遣いが細かすぎる…!





ここも人が少なかったけど、色とりどりですごく綺麗な場所でした!


でも一人で来ると、記念写真は撮れない…!


そして、個人的に一番好きだった写真がこちら!




どーん!むらさき藤のアップです!


裏側の人気の無い道沿いでひっそりライトアップされていました。


雨だったので水滴が乗っていて、暗闇で希望が無くて辛くても光に向かって前を向き続ける感じが、


ちょうど多少気落ちしていた自分にとってハッとするような感じでした。