最近は、出かける機会がめっきり少なくなり、


出かけてなくてもお金がめっきり減っております。


これは病院に行った時にたまたま日本橋を通った時、人がいなかったので珍しくてパシャリ!


日本橋は立派なガーディアンをお持ちですね。




こちらはドラゴン!火を吹くにはちょっと小ぶりですが、強そうでカッコいいです。


というか、こんな所に技巧派の作品がどどんとあるのが東京のすごいところだなと思います。




さて話題が変わりますが、WBCを最近よく見ています。


あの日ドームで練習風景を見た戸郷選手がWBCの舞台でたくさん投げられていて感動しました。





打者もスター選手みたいな人が次々出てきて目が離せません!


(全部過去の写真です。今回のWBCのではありません。)





東京ドームで見ていたら、臨場感半端ないだろうなぁ…!


4万人の大観衆で、毎回声援がとても熱いです!





TVで見ていると、野球のルールが出るので、今回少しずつ勉強して、


今年はルールを覚えて球場に見に行きたいと思います。


リアルタイムには見れなさそうですが、準々決勝も楽しみにしてます!