最近、レトロな洋食にハマっているようですね!


お腹に優しいからでしょうか。


新宿で有名な洋食屋さんのアカシア!


ここへ来るのは2度目ですが、今回は有名なロールキャベツシチューを食べました。





極キャベです!極辛カレーライスとハーフ&ハーフになっております。


うまい!どっちもうますぎる!


ロールキャベツのシチューはどうしたらこの味になるのか、よく味わって食べたけど分かりません。


昔食べた金魚カフェの伝説の白いカレーばりに謎おいしい味でした。


カレーもピリッとするけど、日本風カレーの味!


どっちもごはんを奪い合う味で困りました!




このように一人掛けの席がたくさんあり、なおかつおしゃれです!


一人のお客さんもたくさんいました。


2階にも行けるようですが、まだ見たことはないです。





この1席1席のセンスの高さすごい!


店員さんもお店の雰囲気とよく合っていました。


極キャベはもう少し食べられそうな感じもしたので、


違うメニューもまた食べてみたいです!