Maroon5を初めて生で見た…!


私が洋楽を聴き始めるきっかけになったバンドです。


12月3日(土)の東京ドームでのライブを見に行きましたー!


素晴らしかった!ヒット曲連発で楽しすぎた!


この日はPayphoneを唯一歌ってくれた日です。


一緒に歌っても良し、撮影しても良し、なんて太っ腹なんだ!





ドームの外にサイネージがたくさん!


22番ゲートの前でグッズが売っていたのを目に入れず、


中に突入してしまってしまったガーンってなりました。


中では野球の時開いている売店がたくさんやっててわくわくしました!


キャッシュレス決済オンリーだったので、小声でSuicaでもいいですか…と言ったのが恥ずかしかったです。時代は変わった…!




これは最初の方!さり気なく右下にアダムさんがおります。


ギターも弾けてフェイクも上手すぎてかっこいい!




撮影禁止だと思っていて、おそるおそるSunday Morningを少しだけ録画したけど、


大丈夫だと知ってたら全部撮れば良かった…ここでしか聴けないメロディ、アレンジが楽しすぎた!


本当に、全曲の繋ぎがすごく自然で上手すぎでした!




唯一はMiseryが日本のセトリに入っていなかったのが心残りだったけど…


でも、翌日も行こうかなと思う位、最高に楽しかったので、これからもMaroon5聴き続けます!