まだまだ豊玉が序盤のため、マップをどんどん解放しています!

卵麦谷に初めて行った時のこと。

入口で馬を降り、卯麦御前さんに挨拶に行って戻ると…




新しい集落に着いたのが嬉しかったのか、

うちの馬がはしゃぎすぎてハマっていました。

馬「え、もう出発ですか?」

いやいやいや、ちょっと待て。




菅笠衆にやられたんじゃなくて、

自分発進でハマったんだよね?

完全に引き出しの一部になっちゃってるじゃん。

助けてあげられなかったので、

別の場所で呼んだら何事もなかったように壁を破って来ました。




世の中の人は壱岐之島を冒険してるのかもですが、

豊玉もサイドストーリーがかなり楽しいです!(メインはまだ進めてない)

周りのキャラが濃すぎるのもありますが、

特に安達政子殿がすぐにカッとなりすぎて毎回びっくりでゲームとして見るなら好きです。

続きが気になるけど上県に行くまで持ち越しって、いつになるかわからないよ!
(境井仁の中の人の都合)

本当はLost Judgementを買いたいのですが、

諸事情で他の出費がかさんでいるので買えず、

もう少しツシマを進めてからにしようかなと思っています。