ついに移転しました! | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんばんわ。

ブログ久しぶりですね。

ついにバタバタしながら移転オープンを迎えました。

全く落ち着かず、自分の店で自分の居場所に戸惑い真っ最中の…



ゴメスです(-”-)



思えば、隣の駐車場が土地の売買で無くなって、そこに細い建売りが建ち始めたのが発端の移転。

駐車場がなく、大通りからの視認性が無くなって移転せざるを得ない状況に追い込まれ悩み始めた時に見つけたこの物件。

しかも、まだ募集もしてない状況。

神の啓示 ですね笑


桜ヶ丘カントリーとゴルフ練習場の目の前、目の前には多摩ヒルズのロングが望める眺望。

多摩カントリーも近い。

駐車場も目の前に2台から3台。

裏にも2台。

丘のてっぺんの交差点の角という視認性の良さ。

失った物が100倍返しで手に入りました♪




元々、前はコンビニとクリーニング屋さんからの自転車屋さんだったみたいで、普通の内装でした。

お店を始めた時の、内装に金をかけ過ぎた経験から今回は出来る範囲は自分で。

出来ないところは、先輩と幼馴染に頼みました。

なんということでしょう。




かなりの変貌ぶりww

打席はスクリーンで映像を映し出すことが出来るようになり、湘南リビングという業者さんにとても良くしてもらいました♪

パターグリーンと入り口横の棚達は先輩が。

和式便所だったトイレは洋式に幼馴染が。

壁はコンパネ打ちまくり色塗りまくりですが、自分で。

新店舗はもっと沢山の人が入りやすい工房を目指して、小物も徐々に充実させていきたいと思ってます。



そして、前からやりたかったコレ


コーヒーのドリップバッグの販売も。

いつも、お客さんがお店で缶コーヒーを飲みながら話してるんですが、そこもこだわれる様に。

聖蹟の takbeans  に頼んで用意してもらいました。

(-”-)が好きなやつと、それと逆のタイプをご用意してます。

ファミマのコーヒーかローソンのコーヒーか ですね笑

味は100倍美味しいですけど。

持って帰って頂いても、その場で淹れて頂いても良い様にしてます。

ちなみに、フルでお客さまセルフですけどw

まだPCの配線から逃げていて不通だったり、冷蔵庫が無かったりな状況ですが、明後日にはまともに動ける様になる予定です。

皆さん、こんなニューグリニッジゴルフさんを今後とも宜しくお願い致します。

あ、明日はまだまだやる事があるので13時開店です。そして、17時半から18時半の間はお迎え休憩になります。20時閉店予定です。

最後に、諸々の作業をしてくれた先輩、手伝ってくれた方や、その頼める地盤を作ってくれた方、腐れ縁の幼馴染、お花を頂いた皆様、PCMの村田さん、すげぇカッコいいサインを作ってくれた428grafti. takbeans  のザキ、各メーカーの方々…

本当にありがとうございましたm(_ _)m