THE g new FW 感想 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

試打会で打った感想文その二。

ゴメスです(-”-)


久しぶりに真面目に外でFW打ちました。

個人的にFWが苦手なもので、何打ってもあんま当たらないからなーと。

で、これまた久しぶりに7Wを打ったんです。

もちろんこの子の。

コレが異常に球が上がって飛んでいくんですよね。

苦手意識はそのままなのに。

同じ21度のUTの弾道イメージの遥か上。

これなら210yを上からドンが出来そうな。

地クラブって7Wが結構鬼門で、ラインナップで出てるのも多くはないんですよね。

無いから箱型UTっていう選択肢になるのですが、元々大き過ぎないヘッドで、短くて、使いやすいという点で7Wをアマチュアは使った方が結果が出やすいのは事実だと思います。

FWが物凄く飛ぶ様になってきていて、3Wを抜く人が増えている世の中。もしかしたら5Wスタートではなくて7Wスタートの方が結果が出る人が増えるかもしれません。

ドライバー 7W 24度UT 鉄 みたいな。

ロフトも立ってきている昨今。

不確定要素の高い長い物を減らしてセッティングを作るのもアリだと思います。

ドラ 5w 7w 24度 鉄

が、納得しやすい流れ。

このFWについては、まず7wを試して欲しいと思います♪

打感、顔、ともに全く問題がなく、飛距離も勿論なので、まずは7wをどうぞ笑