イオンスポーツ HS797アディショナル 感想 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。

さて、髪の毛を一気に切り少林寺ヘアーな(-”-)なんですが、頭皮に起伏があるんですよね。

見たことないタイプの。

太ったから脂肪なのかと思ったのですが、調べたら 凝り らしいです。

頭皮って思ったより凝るんですね。。。

なんか脳みそが頭皮に出てきたみたいで気持ち悪いのでマッサージに勤しんでます。



ゴメスです(-”-)



さて、こちら


イオンスポーツ HS797 アディショナル

綺麗な顔と、構えた時にややアップライトに見える安心感。

そして

カーボンクラウン。

ここの所増えてきましたね。

低重心化なのか、余剰重量を増やして重量配分の自由度を上げるのか。

基本的にはどっちもだと思いますけど。


(-”-)が低重心の捕まり良いヘッドが得意ではないので、球は上がってませんが数値的には良いですね。

打ち出し角度が上がれば簡単に270は超えると思います。

スピン量は少なめ。

打感はHS42くらいまでならカーボン感を感じづらいと思います。

良い意味で。

心地よい弾き感。

45以上で打っていくとカーボン特有の抜ける感じが出てきます。

個人的には42くらいまでの人に使って欲しいですね。

なんか吸収されてる感じがするので。

42くらいまでの人が使えば打感といい、距離も稼げるヘッドだと思います。

シャフトがかなり走るシャフトだったので、シャフトが変われば感想も変わるかなー?

でも、38〜42位のヘッドスピードのスライサーの方にオススメ出来るヘッドだと思います♪