明日明後日の営業について イン ジャパンゴルフフェア | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんばんは。

またもや花粉復活。

昨日はラクだったんですけどー。。


ゴメスです(-”-)


さて、営業のご案内です。

明日土曜日ですが、なんとワイルドチャイルドがついに保育園を卒園!

卒園式に行ってまいります。

年に1回のスーツの日。

午前中で終わるので営業には問題無いと思いますが、号泣して遅れる可能性が…ないか笑

一応、念の為です。

そして、日曜日。

日曜日はお休みになります。

ジャパンゴルフフェアにヨシヒコパシハマまで行ってまいります。

{A2864567-EC32-47C9-A0CD-96D799E5B3B2}


会場内のPCMさんのブースにて、フィッティングやお客様とお話をする為に。

はい、ホントにそうなるかは謎の実験的なものだと思います。

今回、PCMさんのブースにはパーツメーカーが大集合してまして、パーツメーカーさんの直のお話がお客様も聞けるという好きな人には堪らないブースに。

今日もそこのブースだけは人がきれなかったみたいです。※そこにいる営業さん談

そんなゴルフやさんやメーカーさんなど、真面目な人だらけの所で果たして(-”-)は大丈夫なのか!と、いう心配を各所でされています笑

まぁ、浮きますねww

日曜日午後にゴルフフェアに来られる方は、PCMさんのブースで素で一番浮いてる人間を見つけて下さい。

それが(-”-)です笑笑

ハイタッチしましょう♪

それでは皆様、明日は通常営業ですので明日のご来店をお待ちしてますm(_ _)m