the-G HY #3 + MCH70s | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちは。

今日は土曜日18時までの営業です。

あと30分。

沢山お客さんが来たので、明日はヒマなんぢゃないかとビクついております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ゴメスです(-”-)


さて、そんな中ウェッジが新しく出るフライハイトさんのロングセラー。

{7E7606F6-8731-490C-A834-67E0673CEF02}

{750D2DBA-10B5-4A54-9132-4F161B346E2E}

the-G  HY #3 です。

ソケットはアイアンと合わせて。

当てて終わりで飛んでくれる良い子です。

久しぶりに言いますけど

チタンカップフェースの恩恵ってヤツです♪

そして、ウェイト調整可能な優位性。

まだまだ数年はイケるし、長く使って欲しいです★

シャフトは

{5D8C3359-F751-48A4-9FC4-FC76FAC4C23B}

{88925662-71F0-42D6-B3D1-90A776C04C9E}

フジクラシャフト MCH70s

それなりにシッカリしていて

球を持ち上げる力をシッカリ持っている。

道具が仕事してくれるシャフトですし

仕事してくれる重量です。

{E285A7F5-9DF5-4BE8-BA90-1903AAB445B0}

納品時に打っていただいて、重量は微調整しました。

バランスはD0仕上がりですね。

それが出来るのもウェイト調整可能だから♪

長さを出して高さを出して、安定した飛距離を狙いましょう(*^◯^*)