カリフォルニアなMATRIX打ちました | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。

今日は朝からワイルドチャイルド&幼馴染の子供&その近所の子供たちを相手にショッカーとして世界を征服しました。

まだ、負けないです。

当たり前か。



ゴメスです(-”-)



さて、本日は
{AD868BA3-397B-4A1C-B695-F8B6AC9E953B}

MATRIX SPEED RULZ TYPE A70X


を、試打しました。

なんで、7Xやねんと思いながら打ちましたが中々振りやすいシャフトで好印象。

ちょっと初代フブキっぽい振り感というか、ビヨン感。

中上位のアクションが強くてシャフトが伸びてく感じ。

球の捕まりは間違いなく良いシャフトですね。

あまり、返さないイメージのヒッターの方だとかなり結果が出そうです。

逆に返していくと、捕まえる動きが出て左に行きそうな感じです。

で、打ってないですけどそんな人にはTYPE Cがあるみたいです。

そして、シャフトはカリフォルニアMADE。

古いワーゲン好きには堪らない言葉なんですけど、そんな人は少ないですかね^^;

CAL LOOKなシャフト、なんて良い響きでしょ~う♪♪