RomaRo Ray TypeR TOURSELECT vs LOOP H.D S | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんばんわ。


コチラは左を消した優しいクラブという謎のコンセプトで


組みました。




ゴメスです(-"-)



ヘッドはRomaRo Ray TypeR TOURSELECT

{07200B24-6B9A-429D-9F2D-6A43413BE6AF:01}


リアルロフトは10度のモノをチョイスしました。



上へ前へドーンというヘッド形状からは想像できない出球が



魅力のヘッド。



シャフトは叩いても左に行かないシャフトをという事で・・・



{E45E27A5-7739-4F14-B796-C894E892BD83:01}

シンカグラファイト LOOP H.D Sフレックス


{B978E4CF-5E96-42F7-9334-F7DEF8BBC507:01}


素管で59gカット後でも58.4gでした。


しっかり折れてくれて返してきていいシャフトです。


逆に返してこないと右!って感じもしますけど。


このシャフトに関しては試打を組んで打ったイメージから硬めの


セッティングに振ると左に行かないはずなのに左に・・・になりそうな気が・・・。


ですが、フレックスをしっかり選んであげれば安心して叩けるシャフトですね。
{BEAA0E24-8435-4D4B-8304-F846E9B0B184:01}


黒の方が水玉模様のPOP感が無いですね~。


ここは好みです。


はい、見た目の。。
{51213185-7DD8-42C5-B1BA-3E33030FCC50:01}


カッコイイ☆



黒と白で統一させて頂きました。
{9DEC3726-CFD5-4E39-A764-56501513FD5C:01}


シャフト自体が軽量なのでやや長めからのスタート。


シャフト挿入に関してはちょっと何かやってますけどね。


そういうシャフトだと思うんで。

叩ける長尺って感じです☆☆





 様


これで左の旅も終わってくれると思います。


しかもハマってくれば・・・・


冬場に叩けるドライバーになってくれると思います(・∀・)


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ