生誕2周年 祝ワイルドチャイルドこた2歳 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

はい、親バカブログです。



備忘録なんで許してください。



ちょいちょい親バカブログ挟むんで・・(^_^;)




ゴメスです(-"-)




さて、昨日11/26は



我が息子



ワイルドチャイルドこた



の、生誕2周年でした♪



つい先日生まれたような気がするんですけどね~。



早いですね~。



んで、2歳児が喜びそうなところに連れて行こうと思いまして



アンパンマンミュージアムへ。



横浜っていつも思うんですけど高速が微妙でルートに



迷うんですよね。。。



横浜町田か港北か。。。



しかし、アンパンマンミュージアムにテンション高めで突っ込んだ



ワイルドチャイルドこた。



いきなり現れたホラーマンにビビリ、ノリがイマイチな状況に・・(ーー;)



1周目は こわい~・・ って、言いながら・・・。。。



でも、遊ぶとこはあそびますね!



☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

ボール遊びなんてほかの人に迷惑かけるんじゃないか?位



遊んでました♪



お昼は同じ敷地内で食べれるうどんを食べて・・・



パン屋があってアンパンマンやら食パンマンやらを作ってましたね。



なので・・・



☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜


カレーパンマンは喰ってやりました!



これで世界平和が崩れますね(ーー;)



喰ったから・・・。。



え~・・・・



なんだかんだで4時間くらい遊べまして



なんならまだまだ遊べそうでした。



4歳くらいまでの子供が多かったですかね?



平日なんで空いてましたし。



からの港北ララポートへ誕プレを買いに・・・



行ったんですが、良いものがなく諦めて・・・・



問題はこの段階までこたが寝てない。



夕飯でぐずるのは目に見えてます。。。。。



夕飯はコチラに戻ってきてから予約しておいた



聖蹟の・・・



Cafe GARDEN  へ♪




お子様ランチ的なものとケーキを頼んでおいたのです。



が・・・



途中でぐずりだし・・・・



お嫁様が途中だけど帰ろうか?的な雰囲気を・・・・



ここでスタッフのKんKんさんがおもちゃを出してくる



ナイスアシスト場を切り抜けました☆



そして待望の・・・




頼んでおいた・・・・




ケーキが・・・・・・





☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜



カーーーーーーーーズゥゥ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すごいクォリティですね~♪♪



こんなワガママを聞いてもらっちゃって・・・m(_ _)m



☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜


一応 フーフー しようとしてるんですが・・・



まぁ・・・消せませんでした。。




来年は消せるかな?




けnけnさん、すごいケーキをありがとう☆☆



☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜


そして、来年もお願いしますm(_ _)m



このガーデンですが・・



多摩地区にお住まいの方は、ぜひ行ってみてくださいね~♪



美味しいから・・(^ω^)



さて、



来年はどこに連れて行くのかな~



すげぇ疲れたな~



親って大変だな~(今更・・)



来年も無事に当たり前にこの日を迎えられることを願って・・・



☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜


こた!誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ