BALDO VT811 | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

ついにBALDOの中24社長が現れました。



7月発売のアレを持って。




ゴメスです(-"-)




アレ


☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

BALDO VT811


☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

結構、後ろ長いです。


☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

地クラブ系では久しぶりのシャローですね。


☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

こいつで重量調整可能です♪



で、打ちました。



打感はかなりのノリ弾き感ですね。



VT511よりも弾く感じが強いです。



形状通り球が上がるかと思いきや、そこまで楽に上がるヘッドでは



ないようですね。



ロフト選びはちょい多めを選ぶといいと思います。



スピン量は少なめです。



前へ強い弾道が計測上は出てました。



なので、ランは多めです。



また面白いヘッドが出てきたと思います♪



バルダーな方は・・・・



外せなさそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ